バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヴェルファーレでボクと握手!

ども!独身貴族そよかぜです。
エロ男爵の爵位をうけていますからね。
俺、立派な貴族。
ですよね、indianさん!

貴族らしく、明日はイベントに参加してきます。
秋キャバは嫁にバラすな!
つーわけで、嫁もいないのに、第3回お水サミット参戦。
いや、先輩がさ、主催者と知り合いだッて言うモンで、
「いいな~、俺も行きたい行きたい!!」と駄々をこねたところ、
招待券ゲ~ット!!
入場料6000円を払わずに入れる事と相成り申した。
ラッキー。言ってみるもんだね。
会場が六本木ヴェルファーレ、MCに長州小力ってことは・・・・
2回はパラパラが見られるね(笑)
ナイト オン ファイヤーですよ!!
ファイヤー!!
ってなわけで、この日に六本木ヴェルファーレに来た方!
会場には俺がいますよ。

六本木ヴェルファーレで、ボクと握手!!
・・・・って、誰も俺とは握手したくないだろうなぁ(笑)
みんな女の子しか見てなさそう。
かくいう、俺もそうだろうけどね!!

なはは。一人モンはこういう風に気兼ねなく遊べるのがいいな。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-11-14 23:30 | 独身貴族