バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自分の自分による自分のための買い物

ども!そよかぜっす。

だれも聞きたくないだろうけど、無理やりに
新潟で買ってきたみやげ物を発表します!

まず、会社の人たちへの土産。
適当にいっぱい入っていて安い菓子。
これはこれでOK。
あんまり予算はかけられぬわ!!

そして、いよいよ自分のための買い物だ。
甘いものは疲労回復に効果大なので「あんころ餅」だ。
赤福のパクリとかいう声もあるが、気にするな!

そしてミルクケーキ。
ほら、あの固い板状の甘い奴。これ結構俺は好きだったりする。

さらに酒蔵で買ってきた無濾過「鶴舞」アルコール度15度。
850ml。果たして俺一人で飲めるのだろうか?
ま、勢いってのと酒を飲む修行って事で良い。
おちょこも2つ買ってしまった。
冷や飯食いは冷酒をちびちび飲むとするさ。

そして・・・・・・
a0019592_015433.jpg


すてきな恋が実る飴(笑)
わかってるさ!
気休めでしか無いってことぐらい!!

う~ん、一人酒は寂しいな。
演歌でも聴いて、自分の世界に酔うとするか・・・・
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-11-14 00:17 | 独身貴族