バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

温泉行ってきたぜ!

ども!
いつものように土曜日に洗濯出来ず、
明日着ていく服が無い!
洗濯乾燥中のそよかぜです。

いやはや、行ってきましたよ温泉。
新潟行ってきました。

友人の車で行くので、朝早く起きて待ち合わせ場所まで行かねばならぬ。
朝5時起床で!早いっての!!
渋滞は俺も嫌いだが・・・朝早いのも嫌いなんだよな~。
別にそんなに急ぐ旅でも無かろうに。
雨降ってるしよ~、気分が萎えちまうよ。

それはさておき、高速道路上ではなんと虹が差す。
a0019592_20544230.jpg

かなりくっきり出ていたんですが、talbyのショボカメラなので、
ここらが限界(笑)

初日は雨が降ったり止んだりを繰り返すあいにくの空模様。
チェックイン、それどころか昼飯にも早すぎるほど早い新潟到着。

昼飯までどうやってヒマ潰すよ?
まだ朝の9時だぜ!?





ヒマを持て余すのも正直微妙なので、酒を売っている蔵へと向かう。
そこで同行の友達は日本酒を3本買い込んでいた。
つられて俺も1本日本酒を買う。

今日から晩酌にでもチャレンジしようと思っていたりして。

そして清津峡!
紅葉が実に見事であります!!
a0019592_211557.jpg

暇つぶしで寄ってみたところではあるんですが、
なかなか楽しかったッすよ!!

なにより俺のツボだったのはトンネル。
a0019592_23192511.jpg

もうね、秘密基地チックだったもん!
歩いているだけでわっくわくでしたね、ええ。

後は宿についてメシ&温泉。
そして飲み会やって就寝。

一泊したら戻ってきたと。
あんまり温泉に入浴しないで終わってしまったよ。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-11-13 23:20 | 独身貴族