バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

血抜いた

ども!そよかぜっす。

健康診断行ってきました!

いまだに採血、嫌いです。
看護師さんに「お手柔らかにお願いします」と言ったところ、
隣のおばちゃん大爆笑!

おい、俺は目の前の看護師のおねぇさんに言ったんだけど・・・・・

おねぇさんは実に丁寧に、念入りに注射してくれましたよ。
あんまり痛くないね、あれ。
なんとか耐えられるぜ!って情けねぇなぁ。
もうすぐ三十路迎えるってのによ!!

血抜かれると、ちょっとテンション変になりますな。
妙に落ち着いてんの。

なんだかなぁ。

そうそう、去年多かったコレステロールですが今年は標準値!
兵糧攻めダイエット、効果大ですな!!

・・・・・中性脂肪が去年よりも増えていたのは、ご愛嬌。
他には全く健康に問題なし。

どうだ!この健康優良不良社員。
3時間仕事サボってラーメン食っている俺。
中性脂肪高いくせに、脂質の高いものばかり食す。

なんで体に悪い食い物って、こんなにうまいんだろう?
いかんな、体調管理していかなきゃ。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-11-11 00:23 | 独身貴族