バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フルスロットル!

ども!そよかぜっす。


さて、皆様、関口太郎選手を知ってますか?
関口太郎選手オフィシャルサイト

俺も2ちゃんで知ったんですがね。
6月くらいからずっとウォッチングしていたんですよ。
ヨーロッパ選手権250ccクラスを完全制覇した天才ライダーがMotoGPに参戦。
スポンサーも決まり順風満帆に見えたが、シーズン直前でスポンサー失踪。
参戦のためには自力でスポンサーを見つけなければならない!

詳しい経緯はここのまとめサイトから入ってみてね。
Team 2ch
図らずも「史上最強のプライベーター」として参戦することになった関口選手。
こういう逆境にいてもあきらめない人、俺大好き!!
しかも、堂々とGPクラスのライダーを支援できるんだぜ。
バイク乗りにとってはタマラン状況だ。応援するしかないっしょ!

前半戦は怪我のため欠場と不運が重なる。
しかし、後半戦より復帰!
ワークスマシンを向こうに回し最終戦、堂々のポイントゲット!
今シーズンを走り抜けた・・・・・

すげぇ。かっこよすぎるぜ。

そしてもう一つ、俺の中で盛り上がっているものがある。
それが関口太郎選手公式応援ソング、フルスロットル(hardman-mix) 
歌手はあの日本ブレイク工業の萬Z(量産型)だぜ。
熱いなぁ、この曲!

こういうなんっちゅうか、Aパート・Bパート・サビって一連の流れと言うか
アニソンみたいなテイスト、俺のツボ。
またね、歌詞が熱い。
2番のサビなんて鳥肌モンだよ!
バイク乗るなら解るはず。
かっちょいいフレーズだ。

フルスロットル(hardman-mix) はリンクをクリックすると聞けますんで、ぜひ聞いて!
なんか・・・峠を走りに行きたくなるぞ。
ヘビーローテーションで聞いてます。マジで。
CD化、カラオケ配信、激希望!!


明日は俺、健康診断。
あ~、注射ヤダなぁ・・・・・
これ聞いて気合入れるかぁ!
さて断食断食。
 
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-11-09 23:32 | 独身貴族