人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギター熱、再燃!?

ウディ・アレンが言ってたね。
「楽器を一つ弾く事が出来たら、その人生は楽しくなる」・・・・だったっけ?
漫画以外はうろ覚え。

ども。そよかぜっす。

最近なんだか自分の中で音楽熱がまた、高まっていくのを感じているんだ。
ただ単にヒマで、ヒマ潰しになにか、
雨の日でも出来る趣味を探しているだけなのかもしれないけど。

ほんの少しだけギターを、昔弾いていたのさ。
いや、違うな。
麻雀でギター巻き上げたのは良かったが、その後
Fコードが押さえられなくて挫折したんだっけ。

今度は違うぜ~。
齢28歳にして、再度一念発起。
またギター始めようと思っておる!!

金は無いんで、次の給料日待ちなんだけどね。

そして、俺の長年の夢、「HIGHWAY STAR」のソロを弾けるようになるまで、
練習すっぞ!!

・・・・・誰か、いい上達方法知りません?(笑)

上達したら「遅咲きバンド」を組んで、ギグでもぶちかますか!
かなり不器用なんで、下手くそのままで終わりそうだけどね。
ま、暇つぶしよ、暇つぶし!
気楽~に練習しよう。

その前に、自分の小さい手に合うギター買わなきゃね。
by soyokaze_8 | 2005-11-07 23:34 | 音楽