バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

会話がしたいぜ症候群

ども!そよかぜっす。

今日、職場の先輩とメシ食ってた時、先輩が言ったね。
急に忙しくなった先輩曰く、
「最近、お前がなんで『女』『女』言うかわかった・・・。
確かに今、女欲しいわ・・・」

なんすか?その渋~く俺をけなしているような言動!
しかも、余裕で「久しぶりに彼女にメールしようとしちまったぜ・・・・」なんて憧れるセリフを吐く!
なんと恐ろしい男よ。

あ~、悪かったっすね。
どうせ俺はスケベ野郎ですよ~だ!
どうせ家のPCのHDD260GBの、半分以上エロ動画ですよ!
まったく・・・・・

ただね、疲れたとき、疲れて帰った時、
たった一人でメシ食っているとふと思うわけですよやっぱり。
健全な成人男性だとさ。
硬派な先輩だろうと俺だろうと!


会話がしたい。
できれば可愛い女の子と会話したい!

一人でいるのも気楽といえば気楽なんだけど、
たまには愚痴を聞いてくれる存在が欲しくなるのさ。

こんな時は「ロンリー仮面ライダー」を口ずさみながら走りに行くしかねぇや。
一人で。

荒野を渡る風 漂々と
一人行く 一人行く 仮面ライダー♪

う~ん、かっちょいい。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-11-03 00:28 | 独身貴族