バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきたぜよ、モーターショー

a0019592_181116.jpg
ども!

今日行ってきました、モーターショー!

とりあえずバイク展示ブース&ツーリストトロフィー試遊して終わり。
さっさと帰ってきてしまいました。
空模様が心配なんでバイクでは行かず、電車で行ったところ
移動がめっちゃくちゃ俺にとってストレスになってしまって、
あまり居たくなくなってたんすよ。

a0019592_17533894.jpg




とりあえず会場でtalbyのショボカメラで写真なぞ撮ってきましたんで、
アップ。

ツーリストトロフィー、面白いっすね!
ZEPHYR1100モディファイで鈴鹿サーキット爆走。
こりゃ~たまらんぜ。
発売日が待ち遠しい!


しかし・・・どうでもいいが、どうにかならないのかあのカメラ小僧どもは。
邪魔だし。
枯れ木も山の賑わいとは言うけど、正直イベントに興味ない奴は来るなっての。
判で押したように同じ格好で、むさくて、
俺が言ってはいけないことなんだけど、ブッサイクだしさ、あいつら。
うざったくなって、さっさと帰ってきてしまいましたよ。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-10-30 17:57 | 独身貴族