バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

虫のいい話は無い

ども~。
今日もタイガース負けちゃいました・・・。
しかもいい所無し。ゲッツーばっかり取られてる。
恐るべし、サブマリン渡辺。

それはさておき。

今日は女子大の文化祭に行ってきましたよ!
もち、天気のいい日はバイクで出撃。
MOTLEY CRUEの「GIRLS GIRLS GIRLS」をBGMに
さっそうとKSRでGO!
単気筒の音がまたベストマッチ。
ん~、なにかやらかす予感がするねぇ。

ぶぃーんと国道をひた走る。
最初はKSRで実家に行って、ゼファーを取って来ようと思ったのですが
途中で気がついた!!
・・・ゼファーの鍵忘れた・・・・・・・・・・・・・orz
なんてこった。久々に大型の加速を楽しもうと思ってたのに。
集合時間よりも圧倒的に早く着いてしもうた。
やる気まんまんじゃん!みたいに冷やかされましたわ。

何なんだ、こりゃ。

ま~そんなこんなで文化祭ですよ。
さすが女子大!
見渡す限りの女子!女子!女子!!
男もいたらしいが、俺の目にはそんなもん、見えやしねぇ~!
俺の目に見えるのはただ一つ!
デストローイ!!

うん。女子しか眼に入らない。

父さん・・・・
三十路の女性に慣れた俺の目に・・・・
20代前半の女の子はまぶしすぎるわけで・・・・

すっごい癒されましたよ。
俺は見てるだけで満足。

ただね、電話番号とメアド聞けたら、もっと満足出来たなぁと。
全く不発で終わってしまいましたよ。

文化祭が終わり、そのまま帰宅。
一人侘しく「シマダヤ 冷凍ほうとう」を食す俺。

さすがに夜風が身に染みてきたぜ。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-10-23 22:34 | 独身貴族