バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

へこむなぁ・・・・

ども!
今TVのCMでやってた「とろとろとろとろとろり~♪」見てて思った。
「クリームかけにきました~」みたいに入ってくるおねぇちゃん!
俺のクリームぶっかけっぞ、(゚Д゚)ゴルァ!

すみません、荒れてます。

だってさぁ、今日はへこむ事が多かったんだもん。


タイガース負けてもうた・・・・
へこむなぁ。
テンション下がりまくりです。
しかも大敗。明日から大丈夫か!?

ま、それはそれとして服買いに行きましたよ。
ジーンズメイトまでブイーンとね。
そして長袖Tシャツを何回か買って、とりあえず秋はこれでしのぐ事にする。

ほんでもってTシャツ買った時にトレーディングカードもらったのね。
そのトレカの中身がオレンジレンジ。
へこむなぁ・・・・。

俺、オレンジレンジ嫌いなんだよね。
歌はやっぱうまい人が歌ってないと!!

ホント今日はへこむなぁ。
明日は気合入れて(何の!?)女子大の文化祭に行かなきゃだし、
復活しなきゃね!!
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-10-22 23:12 | 独身貴族