バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

想像もつかねぇ

ども!

本日は大学時代の悪友と飲みに行ってきました。
しかし、新宿は疲れる・・・
さすが魔界都市。さすが無限城があるところ。
シティーハンターも出没する危険な街。

つーか、人うぜぇえぇええ!!
前に進めんではないか。
人間、多すぎ。
ここしか行く場所ないのかよ!?
まったくよぉ。
自分のペースで歩けないとイライラするぜ。
そして、歌舞伎町内で迷子になる。
幹事に連絡して、誘導してもらい、ようやく会場に到着できた。

そんなこんなで飲み会スタート。
近況を語り合い、さらには昔の事を語り、
時間がどんどん、あっと言う間に過ぎていく。
仲間の一人が、ついに結婚するのだ。
挙式などはまだまだ先らしいんだけどね。

そうか、もうそんな年頃なんだよな、俺。
カノジョすらいないのにこんな事を思ってすまんのだけど、
正直、結婚なんてイメージ湧かねぇや。

同棲ってのもしたことはあるが、あれは幻想が一気に冷めるもん。
朝、「誰?」って人が化粧によって「彼女」に変わる様な、
劇的 ビフォーアフターを毎日見る羽目になるじゃん。
鬼のようにパフで顔面を叩く姿とか、口を半開きでマスカラ塗る姿・・・・・
イヤだぁ~!!そんなの!

それが毎日、自分の嫁として行われるんだぜ。
しかも、どんどん化粧ッ気が無くなっていくんだぜ!?

結婚ってのに、イマイチ消極的。
めでたいことだから祝福する気は満々にある!!

あるんだけど・・・実際、自分が結婚するとなると・・・実感が湧かない。

結婚どころか、彼女もいないんだけどね!!
わはは。
負け犬の遠吠えにしかなってないや。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-10-16 02:44 | 独身貴族