バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3連休終了

ども!そよかぜっす。

3連休、終わってしまいましたね・・・・
この連休中に行った事といえば、
1、麻婆豆腐を作る
2、10時間以上の惰眠をむさぼる
3、部屋の掃除、洗濯

なんだよ、いつもの休日と変わんないじゃん!!

雨さえ降らなければ出撃する気満々だったのにさ。
まったく、どうしてくれるんだよ!この雨がぁ!!

こういう時、カノジョとかって欲しくなるんだろうね、きっと。
でもなぁ、俺、積極性無いから、正直もう作れないだろうと思うわけさ。
口説いたりするのが面倒くさい。
ほんでもって、誰にも相手にされないから、
そりゃあ出来るわけが無い。
カッポーが羨ましく思うくせに、カッポーになる気が無い。
今の自由ってのが結構好きではある。

でもさ、今の状態、ちょっと寂しすぎるって!マジで。
人と全く会話してないんだぜ、3日間。
むなしい・・・・

むなしさ全開で明日からまた仕事だ。
ちょっと頑張ってみるかな、人間関係。

今の自由も捨てがたいが、もう少し自分の時間を削って、
人に当てるようにしよう。

孤独にはもう飽きたよ。

声がかかればいつでも出撃!
このノリで行こう。
どこだろうと、いつだろうと、とにかく出撃だぁ!!

「晴れれば」の話だけどね。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-10-11 00:25 | 独身貴族