バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

料理レパートリー

ども!そよかぜです。

さ来週は女子大の文化祭!!
後輩に誘われたんで、行ってきます。
楽しみっす。

そんなこんなで今日も天気が悪い。
前線が発達しているとやらで、天気の回復が火曜日くらいなんだそうな。

天気の回復、遅い!!
3連休なのによ~、ちくしょう!

まぁ、いい。
今日も惰眠をむさぼれたし。15時間寝たぞ。

こんな風に何もやる事が無い日はどうするか?
とりあえず、料理のレパートリーを増やす事にする。

冷凍食品ばっかり、インスタントばっかりの食生活に
彩りを加えてみようと思ってね。
麻婆豆腐を作ってみた。
丸美屋の袋の奴&豆腐。
結局はインスタントになってしまったんだけどね。

う~む、どうも料理ってのは一人分を作るのが難しいな。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-10-09 23:13 | 独身貴族