人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一緒の距離200km突破

ども!そよかぜです。

KSRさんとのデートに行ってきました!!
地元の方に戻ってコンタクトを買い、ディスクロックを買ってきましたよ。
これで防犯OK!(かな?不安はあるけど)
走行距離は2日間で200km突破!!
結構走ってきたから、かなり親密になれたと思う。

そして気がついた!!

KSRさん、可愛い!そして健気。

はっきり言って、萌える(笑)。


メインバイクのゼファーさんはプロポーション抜群のいい女って感じなんですが、
KSRさんは、俺を慕ってくる年下の彼女って感じです。

KSRさん、常に全開で頑張ってる。
こちらも必死こいてアクセルを全開しているのだが、
なんせ遅い。加速が弱い。
でも、こちらのアクセル要求に対して「うん、私、頑張る!!」とでも言わんばかりの
必死な加速。
可愛い~。健気だなぁ、この娘。
ゼファーさんならアクセル一発ですぐ到達できるところを、
はぁはぁ言いながら登っていく感じ。

燃費もいいし。
プレゼントに金がかからないってのも高ポイント!
「あなたからもらうものなら、なんでも嬉しいよ!」なんていってくれる感じ。
200km走っても、給油は無くてもOK!
金のかからない、いい娘だね。

パワフルなゼファーさんも好きだけど、KSRさんも好き!
ゼファーさん、プレゼントと食料費(パーツとかガソリン代)高いんですもん。
そのかわり、パワフルな絡みを見せてくれますけどね!

・・・・ちょっと今はKSRさんに惚れ気味かも(苦笑)。
軽いし、そこそこスピード出せるし、可愛いし。
とりあえず70km/hでの巡航が可能!

正直、気に入った!!
メインバイクになりそうな勢いっす。

惜しむらくは・・・長時間乗っているとケツが痛い。
by soyokaze_8 | 2005-10-02 17:37 | KSRさん