バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

定食屋


誰か、俺のためにハニカミプランを用意しろ!!

ども、そよかぜっす。
うらやましいなぁ、恋するハニカミ
うらやましいなぁ、芸能人社交ダンス部
あんなに密着できちゃうんだぜ!それも可愛い女性に!!
ちくしょう。
ローンレンジャーは一人で旅立つぜ・・・・


KSRで外出&メシ食ってきました。

ペッパーランチの肉が割りと好きなんだよ。
なのでペッパーランチへ。
最初、先輩に六本木店に連れてってもらい、
そこで気に入ったわけさ。
ジュージュー目の前で焼ける肉。う~ん最高。

あとは松屋が多いね。定食を主にチョイスする。

そして、世の中のカップルに言いたい事がある!!
こういう松屋とかそういうところは独身男性のみで利用させてくれ。
カップルが入店すると、ホント店内に元いた連中の空気が変わるのさ。
なんだ、こいつら?みたいなさ。
うん。俺も出してたよ、そういう空気。
悪いね、嫉妬通り越して憎しみすら沸いてくるよ。もりもり。
あ~、楽しそうでイヤになっちゃう。
向こうは独身男の空気なんて感じちゃいねぇのが、ムカつく、がっぺムカつく!!

大盛りライス食いながらムカついてた。
俺の癒しの時間が・・・・・
席の隣のおっさんがくちゃくちゃ音立ててメシ食ってるし!
最悪だよ・・・・。

頼む・・・独身男性の聖域、定食屋にまでカップル来るなよ・・・・・・

あと、音立ててメシ食う奴も来ないでほしい。
むしろカップルよりも来て欲しくない。
確実にメシがまずくなるもん。

うまいメシってのは俺の癒しだ。
うまいメシ食わせてくれ。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-10-02 00:17 | 独身貴族