人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しいって!?

ども~、そよかぜっす。
なんかもうテンションめっちゃ低めになってしまった。

なんだかね~、昔の友達に「遊ぶべ!」と連絡しても、
最近は「忙しい」の一言で終わる。
なんでそんなに忙しいんだ?いつもいつも。
っていうか、わかってしまったよ。
ただ単に、俺と遊ぶのがめんどくさいってことだろ!!
時間なんて作ろうと思えば作れるんだからさ。
時間を作る気が無いってのが良くわかった。

あ~もう、貴重なお時間を割くような真似してすみませんね!
まったくムカつくぜ。

もうお前らとは遊んでやらん。

俺は、俺と遊んでくれる人が大好きです。
マジで。
あ~、俺って人望ねぇなぁ。

明日も暖かいらしいから、KSRで走りに行ってくるよ。
by soyokaze_8 | 2005-10-01 21:06 | 独身貴族