人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに納車さ!!

ども!今日はテンション高いっすよ~!

KSRさん、納車!
ついに納車さ!!_a0019592_14552548.jpg


さっそく乗り回してきちゃいました。
楽しいっすね、このバイク。
常に全開状態。

遠心クラッチ、最初慣れるまでが大変だったけど、今はもう大丈夫。
最初はアクセル戻さずにギアチェンジしてました(笑)。
そりゃガクガクするだろうよ!!まったく・・・・

今は、シフトダウンで回転数合わせるのが難しいくらいで、
全然問題なし。
手元の振動がものすごくて痺れちゃいました。

さて、そんなKSRタン、問題が一つありました。
(本当は一つどころではないけどね)

それは純正ホイールのスポーク!!
小さすぎてU字ロックが入らない!
さらに、ワイヤーロックでも、太いのでは入らない!!
ハンドルロックに頼るしかないのか・・・・。
ちょっと強引にワイヤーロックをねじ込んでます。

しかし、楽しいなぁ、このちび!
ついつい浮かれて、洗濯を忘れるところだったっす。
今、洗濯中・・・・。

今日はあったかいし、これからまた出撃しようかな!?
すり抜けもお手の物さ。
渋滞なんて、怖くないね。

明日は遠出してみるか!!
頼んだぞ、新たなる相棒KSRよ。
by soyokaze_8 | 2005-10-01 15:04 | KSRさん