バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

北の大地

ども!そよかぜっす。

北海道出張より、帰ってまいりました。
実家に要冷蔵のおみやげを買い、それを届けに行ったんで、
一人暮らしの部屋には16:00頃帰ってきてたんですが今まで外出してました。

いや~、もう金かかったね、まったく。
明日は清算のほうに追われそうです。
あと2日分の仕事の遅れとか・・・・うわ・・・考えたくねぇ・・・orz
ま、どんまい。

とにかく、俺は札幌初めて!
わくわくしたね、ホント。
飛行機を降りて、さっそうと一歩踏み出したところ・・・寒ッ!!
東京と10度違うんだもん。あわててジャケット着ちゃいました。
それでも寒いのよ・・・。俺、西系だから寒いのダメなんだよね。

とにかく、お仕事、お仕事!!
さくっとプレゼンして、さっそくお待ちかねの夜のススキノだ。






1次会で女性陣は退散。
そして、いよいよクラブだ!
相手先の方1名、わが社3人のメンツで向かう。
北海道の方から聞いたところ、東京の「キャバクラ」と北海道の「キャバクラ」は違うらしい。
北海道のキャバクラはもっとこう・・・えっちぃサービスがつくらしいのだ。
おさわりパブとかそ~ゆ~もんなのかも知れない。

クラブは東京で言うクラブだ。
女性を付けて酒を飲むスタイル。
うほっ!けっこう美人揃い!
だが・・・俺は酒が弱い。
ウイスキー水割り(途中からほぼ水)で完全に酔っ払いゲロ吐いてもうた。
情けなや・・・。

そして、恐ろしい事に女の子が変わるたび、ドリンクを注文される・・・
みみっちい男とは思われたく無いんで、「ああ、いいよ」とは言っていたが、
これを俺一人が立て替えるのかと思うと、同行の先輩が恨めしくなる。
「いったいいくらになるんだよ!」とビビッていたところ、いよいよ清算。
さて・・・いくらだったのかな?

あれ・・・・・俺の目の錯覚かな・・・・・・
1ヶ月分の家賃が書いてあるよぉ!!
痛いよ~、痛すぎる。なんなんだ、これ。


さらに三次会だ。
わが社の先輩2人は帰る。
一人は家庭持ち、一人は秘密裏に社内恋愛中(バレてないと思ってるのか?(笑))なので操を立てた形になるのかな。

だが!今の俺にリミッターは無い!!
あるとすれば、懐具合のみ
まさに無敵。
向こうの方の行きつけの店へGO!
とことん行きまっせ~。


今回はヘルス系でした。
あのクラブの値段より圧倒的に安い。
向こうの方のオキニはお仕事中だったので、俺が先に入る事となった。
そこで向こうの方にお礼を言って、さっそくむふむふプレイへ!!

やっべ!女の子、けっこう可愛かったぞ。
当たりひいたね~、俺。
この前、先輩がここに来たときは熊が出没したそうで(笑)、
ここを避けていたのかな?なんてね。
俺、運いいな。つーか、あの営業の先輩が傍にいないと精神的に開放されるので
良く見えるだけなのかも知れないけどさ。

うっはうはで帰ってまいりましたとさ。めでたしめでたし。
明日は明日の風が吹く・・・
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-09-28 00:33 | 独身貴族