バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日から北海道

ども!
そよかぜっす。
明日から一泊で北海道に出張行ってきます~。

出張って俺、嫌いなんだよね。
旅費・飲み会立替をさせられるしよ~。
一番手取り安い奴に払わせんなっての!

ま、しばらくは出張なんて行かないし、
たまにはいいかとは思うけどさ。

苦手なんすよ、接待だのそういう「日本企業っぽい」こと。
制作なんだから、制作物で見せればいいと思うし、
なによりそんなことされて先方は嬉しいのかね?
はぁ、嬉しいっすか!それはそれは・・・・
とにかくその、根回しっぽいこと嫌いなんだよね。
担当の人と仲良くなって便宜を図ってもらうなんて賄賂と変わらないぜ!
制作した作品で勝負したい。
ま、仕事なんで気の乗らない事もしなきゃいかんのが、
解ってはいるけど気が重い。
飲めない酒を飲まされるのだけは、なんとか避けないとね。
ゲロ吐くのだけは勘弁だ。

それにさ、北海道はバイク持参で出かけたいんですよ・・・・
あの広大な大地を思う存分、走ってみたい!
ゼファーを駆って、他の見ず知らずのライダーと仲良くなったり。
時にはロマンスなんてあったりして(笑)
あるわきゃねぇんですがね。

来年の夏には行きたいな。
給料が上がっていれば、なんとか行けると思うんだけどね。
めんどくさいなぁ、ホント。
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-09-26 00:38 | 独身貴族