バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

浮気と甲斐性

ども!
実家戻って投票してきました~。

あ~もう、雨止むまでは雨宿りしておこうと思ったが、
全然止まないではないか!!
しょうがないからまた、雨の中を走ってきましたよ。
散弾流星脚ってこんな感じなんだろうな・・・・by 闘将!!拉麺男
・・・知ってる?砲岩の技なんだけど・・・ま、いいか。

最近、俺のゼファーちゃん、調子悪いんですよ。
バイク屋に言わせると、「エンジン内のカムチェーンがそろそろヤバい」とのこと。
だけどなぁ、エンジン開けるほど金無いしなぁ。
ゼファーが潰れたら、次は何に乗ろうかななんて本気で考えてしまった。
これは浮気なのかな~。
けっこう本気で悩んでしまいました。

やっぱハーレーかな!?
最近はめっきり「早く走ろう!」って気分も無くなってしまったし、
どっちかってぇと、まったり走りながら景色を楽しみたいって方向に
嗜好が変わってきているのさ。
都内だと全然飛ばせないし(笑)。
中古で買ってからはトラブル続きで、ちょこちょこ直してきたから、
このゼファーには思い入れはあるんだけどね。
カワサキ党からアメリカンに鞍替えってのも何だしね。

う~ん。
欲しいんだけどねぇ、ハーレー。

ただ、先立つものが無いわけさ。
お金。給料が安いモンでね。
ボーナスなんて無いし。

ど~したもんかな~なんて考えていたら、ふと「転職して収入アップ!?」
なんて考えてしまった。
今の職歴じゃどこも採用してくれないだろうなぁと諦めたけど。

働けど 働けどなお わが暮らし
楽にならざり じつと手を見る

まさに俺の実感どおりの短歌だね。
この甲斐性無し男。

夢は遠いな・・・・・
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-09-12 02:57 | 独身貴族