バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

買っちまったぜ・・・

a0019592_23383314.jpg


買ってしまったぜ。
GLOCK26とSOCOM Mk23・・・
しかも会社帰りに・・・・

しかも、ガスとエアの違いはあれど、どちらもブローバック。
ガシャコンガシャコンとスライドさせるのは楽しいね~。
買った店にシューティングレンジ(射撃場ね)があったんで、
さっそく撃ち心地をチェック~。

まずは安いSOCOM Mk23の方から行ってみよう!!
弾は28発装填だ。マガジンにBB弾をねじ込んでゆく。

そしてマガジンをセット!
銃身をスライドさせて・・・構えて・・・撃つ。

なんだか、ほんとにおもちゃっぽいね、これ。
外見も思いっきりプラスチックだしさ。
銃身スライドさせた時に、妙に固い気がするね。
ま、でも「撃ってる気分」にはさせてもらえるよ。

お次はガスブローバックのGLOCK 26、行ってみようか~。
まずはマガジンにぷしゅ~っとフロンガスを充填する。
地球温暖化に若干協力してしまった事に、軽い罪悪感を感じるが・・・・
そして15発のBB弾を装填。

スライドさせて・・・撃つ!!

こりゃあ気持ち良いや!!
スライドさせるのが軽い、そして狙いがつけやすい。
さらには良く弾は飛ぶし、おまけに良く当たる!!
もう、ガンガンですよ。
ターゲットをどんどん撃ち落してゆく俺。
20mくらいのマンターゲットなら100発80中くらいで狙えるかもね(笑)


めんどくさいのがマガジンの装填。
1個1個丁寧に入れていたので、正直スカッとしなかったね、この作業。
BBローダーを買っておけば良かった・・・。


しばらくしていると、なんかうるさいミリタリーオタク2人組がやってきた。
そしてブローバックでぱしんぱしんと一発ずつ撃っている俺の横で、
サブマシンガン連射!

いいなぁ・・・電動・・・・・
気持ちよさそうだ。

次はサブマシンガンでも買うか~。

i pod-nanoも正直欲しかったりする。
ゼファーのカスタムパーツも欲しい。

くそぅ・・・金がいくらあっても足りないぜ!!
[PR]
by soyokaze_8 | 2005-09-09 23:58 | 独身貴族