人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンション

ども~。
今日は外回りがあったんで、あんまり仕事してません。
そよかぜです。

俺、今日わかったことがあります。
俺自身のこと。
それは・・・・テンションで仕事してること!!
いや、それじゃ普通だね。

テンションが上がらなきゃ仕事しないってことよ!!

今日行ったところなんてさ、
「てめぇ、顔で採用されたろ?」みたいにキレイなお姉さんが
受付だったもん。
ナイス。

テンション上がって、そこの担当を口説き落としたモンね~。
相手!?ああ、男性でしたけど(笑)。
これで広告枠ゲ~ット!!

美人ってのは、そこにいるだけで何だかいい気分にさせてくれるぜ、まったく。
別に口説こうとか、そういうことは思ってないけどさ。
いや・・・ちょっとは・・・いや、かなり口説こうとは思っているけどね。

ま、無理だね。
オダギリジョーのライフカードのCMで「カードを切る」ってのがあったけど、
俺の手元にあるカードなんて
『無理』
『無茶』
『無謀』

これしかねぇ・・・・・。

何を切ってもダメじゃん!!
by soyokaze_8 | 2005-09-08 23:20 | 独身貴族