人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漆黒の衝撃!!

え~と、これは食事中の方、もしくはこれから食事をなさろうとする方は
決して読まないで下さい!!

俺は今、食欲失せてます・・・
では。











NO~!!わがアジトに敵性生命体『G』を捕捉ッ!!

玄関開けたら2分でごはんってフレーズがあったなぁ。
おれ、そのごはん愛用者(笑)
電子ジャー、持ってないのでね・・・

だが、今回は「玄関開けたら2秒で対面」である。
玄関に奴がいた・・・電気つけた瞬間、玄関のレンガに隠れやがった・・・・

わがアジト、入居時からいきなりベランダに大量のレンガがあったのね~。
ほんで引越しの時、ドアを開けっ放しに出来るように、レンガをドアにはさませてたのよ。
それ片付けてないだけ。

所詮は虫の浅知恵ってもんだ。
そこにいるのはわかっている!!
意を決し、足でレンガを退かしてみたところ・・・・

でかッ!!

いままで見たこと無いくらい大きな『G』
黒い、デカイ、キモい!!
うひゃぁぁああああぁああ!!

とりあえず履いているブーツで踏んづける!
・・・が、嫌悪感があるのか、微妙に外してしまう。

クソっ!!おりゃあ!








・・・ぷちっ・・・・・


・・・・・うわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・すごいイヤ・・・・・・・・

こうなりゃ、自棄だ!
完全に息の根を止め、ドアの外のさらに外へ!!

最も嫌なドリブル。
ボールは『G』

最悪だ・・・。
by soyokaze_8 | 2005-09-05 23:17 | 時事ネタ