人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日使えるトリビア

ど~も~。

今日も早めの帰宅。そよかぜです。
久しぶりにトリビアの泉を全部見られました!

しかし・・・今日のトリビアの種は使えるね。
なんでもコピーライターが考えた
「気になる異性が絶対にホれる魔法のメール文面」!!

内容は・・・「電話していいですか。」

最後の「。」がポイントみたいだ。
あえて?では無く、「。」
モーニング娘。みたいなもんかなぁと思っていたら、
この「。」は、「主体性を出すための『。』」とのこと。
やるなぁ、コピーライター!!

でもね、この「電話していいですか。」には、
俺にとっては、かなり難易度が高いメールだということが判明。

もし、気になる娘に「電話していいですか。」をして、
「いいよ」と返ってきた場合・・・・

俺、しゃべれんわ!!orz

女の子に話するネタが無い。
ガンダム・漫画・バイク・・・それ以外、話題が無いのだ、マジで。

ダメ人間じゃのう・・・

何か話題になるような事を仕入れに、街に出てみようかと思う。
一人で。明日から。
多分。めんどくさくなければ!!


夏なのに、夜風が身に染みる。
渋いね~!
by soyokaze_8 | 2005-08-31 23:32 | 独身貴族