人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うだうだやってるヒマはねぇ!!

・・・・はず。
だったんだけど、本日、めちゃくちゃヒマでした。
家賃自動振込み手続きを終わらせて、水道代の自動手続きも終わらせた。
電気・ガスはカードだ。

あ~よかった。
ところが、昼間、雨振ったでしょ。
なのでバイクに乗る気が無くなり、パチ打ってもうた。
無駄金でしたね。3万円。

あたりが一度も来ず、惨敗。
その後はBOOK OFFにて賭博破戒録カイジ全巻&D-Live!11巻、
GIOGIO文庫本38・39巻、金色のガッシュ!22巻ゲット。
漫画三昧で本日は終了。

パチンコ・スロットで散財したのは痛いね!!
i-pod miniなんて余裕で買えるじゃん!
ホント、バカだね~。
ヒマだとろくな事をしないね。

古人いわく『小人閑居して不善を成す』というやつだ。

さすがにこの負けっぷりと散財には猛省・・・ッ!

ま、いいか、最近忙しかったしな。
ゆっくり体を休めるのも、良いだろう。

明日、天気にな~あれ!
by soyokaze_8 | 2005-08-23 01:03 | 日々思う事