人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大丈夫だ!

うぃ~す。

エキブロのメンテナンスが長くなりすぎて、書き込みできませんでした!!
あ~、もう大傑作だったのに~。(嘘)

ども~、そよかぜです。

来週から1週間出張に出かける上司から「留守番」を申し付かりました。
「かなり大変そうだけど、いろいろ頼んで大丈夫?」
そう聞かれた。

今・・・かなりいっぱいいっぱいなんだけど、俺の答えは「イエス!」。
ハードゲイ風に言うなら「オッケ~~~ィ。フォー!!」

だってよ、いろいろ恩があるし、なにより「頼られた」ってのが嬉しいんだよね。
やるからには全力を尽くす。
俺に任せてくださいや!安心して行ってらっしゃい!!


・・・・人から頼られると嬉しいんだよ。
マジで。
今までの仕事ではもうホント、必要とされていなかった。
むしろいらないと思われていたしさ。
ケンカばっかりしていたり、一般人を意味なく威圧したり・・・・
クズみたいなヤツでしたし。
チンピラ以外、何者でもなかったもんね。

でもさ、今の仕事場では、俺を必要としてくれる。
これまで、自分を変えて(もちろん良いほうに、だよ)、一生懸命やってきたし、
それがようやく認められたんだ!
俺をここに引っ張ってくれた恩人に「期待している」と言われたし。
やるしかねぇだろ。
期待に応えてこそ、ヒーロー!

俺は俺を必要としてくれる人のために頑張るよ。
俺たちの作った商品を使ってくれるお客さんのために頑張るよ。
来週も頑張っていこう。





ただね・・・ちょこっとだけ、鬼の居ぬ間に洗濯とは言わないけど、
遊ばせてもらいますよ~、来週は(笑)。

職場の悪友と遊ぶ約束しちゃった。
えへ。
バクチ~バクチ~♪
by soyokaze_8 | 2005-06-18 01:14 | 時事ネタ