人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮面ライダー

最近、日曜日はきっちり8時に起床しております。

なぜなら、仮面ライダー響鬼にハマったから!!

いやはや、めっちゃ面白いですよ~。
最初はもう、「なんだよ!太鼓でドンドコって!!ライダーはキックだろうが!」なんて
思っていたのですが、音撃かっこええ~!
化け物に太鼓をセット!
あとは渾身の力で叩く!叩く!!叩く!!!
斬鬼・轟鬼の「雷電・激震」なんてもう、鳥肌モン。
ギターソロで敵を倒す・・・なんて痺れる技!
話の内容も、なんだか日常の延長にある感じで、かなり好感触。
毎週楽しみにしてますよ。
映画も見に行くぜ~。たった一人でガキ共に混じってな。

と、ここでなんと今冬、初代仮面ライダーのリメイク版が登場するという!?
これも・・・見に行かなければならんな・・・。

ライダーなら、仮面ライダー、観るよね!!
by soyokaze_8 | 2005-06-10 01:44 | 日々思う事