人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺の人生って・・・?

ども~。
なんで今日の「鬼平」!!
ジプシーキングスの「インスピレイション」をカットするんじゃあ!!
あれは本編→余韻のために絶対必要なんだよ。
あの曲のためにCD買ったんだぞ!!
不満タラタラで始めます。
どぞよろしく。

昨日は家にも帰らず友達とカラオケ。
「さくらんぼ」を野太い声で熱唱してきましたよ!!
ちくしょ~、もうヤケクソじゃあ!
イエイ!とか「もう一回!」まで完全再現@俺。
バカそのものである。

そ~なってしまったのの半分は、一緒にいた友達のせいだよ(笑)
カラオケ行く前に、友達からいろいろダメ出し食らっちまった。
何ていうか・・・その・・・
俺の人生って一体なんなんだと考えさせられた。

恋愛相談 in 地元のガスト。

前に友達と時間が合わなくて会えなかったんで、久々に会って話そうやってことで、
地元で待ち合わせて行ったわけさ。
もちろん俺の恋愛相談でよ。

久々にヘコんじまったぜ・・・



会社のかわいい娘(彼アリ)に二の腕つかまれて、
ちょっと極楽気分。

好きでもない男には触ってこないよな、女の子って?
そうだよね?
(この辺は女の人にも聞いてみたい)
ってことは、ちったぁ好かれてるッちゅうことっすか?
なんだか嬉しいよね~。うんうん。
・・・最近の娘はそういうこと、気にしないんかな?
スキンシップにとことん弱い俺・・・・・


とにかくガストでの会話ですよ。
目下、懸案事項として棚上げ状態になっている、
「開発会社の可愛い娘」をどうやって遊びに誘うか?
プライベートでの警戒心を持たれない誘い方ってのは、
一体どうすればいいのやら。

そんなことを相談に行ったところ、強烈なダメ出し。

「お前よぉ、いつからそんな小細工するようになったよ?
バカみてぇじゃん。」


「あぁ?だってよ、ほら・・・仕事でも付き合いがあるわけだしさ。
なんっちゅうか、円滑な人間関係って奴も考えなきゃだろ?」

「そんなんお前、その小細工の方が向こうは嫌がるんじゃねぇの?
顔見知りっちゅうか、顔と名前を覚えられてんだから、堂々と言えばいいじゃん。
付き合ってくれ!とかさ。」


「そんなん言えたらお前に相談なんかしてねぇよ!」

「そりゃぁ、ダメだ。保身とかそういうの考えないほうが向こうはグッとくるもんだぜ。
どうせ小細工なんて性に合わないこと出来ねぇだろ、お前は」


「まぁ・・・言われてみれば・・・そうだな」

「保身でもへタレでも結局はどっちにしたって門前払いすらされないで、そのまんま他人で終わっちまうんだろうな、今のままじゃ、よ」

・・・おっしゃるとおりです・・・orz

何が好きになったら自分から~だ!
そんなんだたの強がりじゃねぇか。

俺は・・・怖いんだぁ~!!

この話・・・まだ続くとです・・・
by soyokaze_8 | 2005-05-04 01:11 | 日々思う事