人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徹底討論!?B型男はモテないのか?

ども!そよかぜです。

本日「探偵ファイル」読んでいたらこんな記事が!!

血液B型と韓流ブームの関係

------------------------------------------
(以下 記事抜粋)

少し前、韓国で公開されたイ・ドンゴン主演の映画「B型のボーイフレンド」の影響で、B型男旋風が巻き起こった。この映画、韓流ブームに乗っかるべく映画配給会社日本ヘラルドがいち早く目をつけ、現在各劇場にブッキング中。近日公開予定だ。

B型といえば自己中心的やわがままなど散々なイメージなわけだが、それは日本も韓国も同じこと。ではなぜB型男ブームが韓国では起こったのか?
やはり映画の影響によるところが大きいのだろう。
ならば日本でも、この映画が公開されれば確実に、B型男ブームが来る!
--------------------------------------------

おおっ!!大歓迎だぜ、B型ブーム!!
(だって俺、B型だもん)
自己中心的だのわがままだの、さんざんな言い方ばっかりしやがって、
B型ってのはそんなに悪い血液型じゃねぇんだよ!
これからは「B型男に抱かれたい」特集がananでも組まれるかも!?
期待度、大!ですな。


-------------------------------------------------
(以下 記事抜粋)
そう確信して、日本の流行発信基地、渋谷、原宿および新宿にて、10代、20代女性100人に血液型アンケートをとってみた。

Q、恋人にするなら?
A、O型   61人
  A型   22人
  B型  16人
  AB型   1人

B型に対する意見:わがまま。一緒にいると苦労する。甘えられない。反対に、何かやらかしてくれそうという好意的な意見も。


Q、恋愛対象外は?
A、B型  51人
  A型   28人
  AB型  15人
  O型    6人
B型に対する意見:わがまま。ずっとは一緒にいたくない。無責任。


Q、セックスフレンドにするなら?
A、O型   46人
  A型   26人
  B型  18人
  AB型  10人
B型に対する意見:ガツガツしてそう。Sが多い。終わった後そっけない。反対に一夜限りならB型が一番という意見も。


風は風でも、完全にアゲインスト。
一応、国際電話で韓国の情報提供会社にこの流行のことを問い合わせたところ、
B型ブームは一瞬で終わりました・・・
-------------------------------------------------------------------

ポォォォォゥ!?(マイケルジャクソン風)

なんなんだ、こりゃ。
そんなにB型がイヤか?
そんなにO型がいいのか!?

ちくしょ~、なんなんだ。
とほほ・・・不人気だな、B型男。




B型、ダメですか・・・そうですか・・・
でもよ、B型男ってのはいいじゃないか!
自分の世界があるって言われるし、正直だし!!

お~とこには~ 自分の~世界が~ある
たとえるなら 空を駆ける ひとすじ~の流れ星~!
ですよ。

ルパンっぽいクールな感じじゃないですか!?
ねぇ。自分の意思をがっちり持ってるわけじゃないですか。
B型のどこが悪い!!

※B型の人を深く知りたい人はここを読んでね


しっかし、俺がモテないのは見た目の問題だけではないってのが
また微妙にショック(笑)
生まれだけはどうにもならないっすよ。

そういえば、しし座の男ってのもナルシストで自己中ってことで敬遠される傾向があるな・・・

なんだ、この生まれながらの二重苦は。
占いなんか嫌いだぜ。信じねぇよ!!
ちくしょ~、生まれながらに女性とは縁遠いってかぁ?
ウワァァァン!。・゚(゚´Д`゚)゚・。

けっ!俺たちB型男のよさを理解できない女など、
醜女ばっかりだと思おう!

・・・なんてネガティブな・・・・
by soyokaze_8 | 2005-04-15 00:56 | 日々思う事