人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぉぉ!

なんて気持ちがいいんだ!
2日ぶりの風呂。

癒されるねぇ‥・。

久しぶりに深夜勤務、36時間ぶっとおしマラソンやってたんで、
本日は死んでましたよ。
んでもって、家のPCでも会社のメールを受け取れるように
設定して、受信スタートしてみました。

おい、今土曜日だぜ!?
なんか普通にメールが行きかってやんの。
しゃぁねぇ、仕事のレスを家で返すか‥・そしたらなんと、エンドレス!
仕事が終わりやしないし、家でも片付けなきゃいけない課題もあるし、
バイク乗りにいけないじゃん!
て、言うか、仕事してるのと変わんないよ、これ。
追い込みだからしょうがないけど、疲れるね。

金曜日に終わらせておきたかったんだけど、ま、しょうがないやね…。
by soyokaze_8 | 2005-03-27 00:57 | 時事ネタ