人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心配したよ

ども!そよかぜです。

実は俺、福岡生まれの埼玉育ち!!
親戚のほとんどが九州に住んでいます。
しかも福岡・佐賀に‥・

今日は昼ごろまでのんきに寝ていたんですが、
TV点けてビックリしてしまいました。

何これ?ホントに福岡!?

佐賀でも震度6!?

親戚は無事なんだろうか?
電話をかけてみたが通じない。
メールを送ってみたが返信も無い。
無理も無いけどさ。
ずっと心配していたら、17:00ごろに連絡があった。
どうやら親戚全員無事らしい。
怪我も無かったようだ‥・

ホッと胸を撫で下ろしたが、問題はここから。
余震は続くし、家の片付けもあるしで、ここからが大変なんだよね。
手伝いに行けなくてごめん。
by soyokaze_8 | 2005-03-21 00:13 | 時事ネタ