人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぉ~っ!つ‥つまった‥・

ども!今週末もダラダラ過ごしていた、そよかぜです。

一部にはこういう方がいらっしゃいますよね。
●黄色い声援があれば25時間でも働ける
●褒めれば伸びる子
それ、俺のことですから!

ま、モテないくんのボヤキは置いといてっと‥・

いや~、あの土曜の夜なんですけど、
今までどうしてもクリアできない面があって止まっていた
ACE COMBAT5を久しぶりに起動させたら、
その面をクリア出来てしまって、ついつい徹夜してしまいました‥・

だって俺にはゲームできる時間が夜しかないもん!!

んでもって、さくさくと進んでいたんですが、
どうしても倒せない敵に遭遇。
5回くらいリトライしてみてもダメ。
ちくしょ~!

この「ラーズグリースの悪魔」が倒せない敵がいるだと!?
まさか!?ちくしょ~!!
また詰まってしまったわい。

‥・また明日から仕事や‥・
by soyokaze_8 | 2005-01-31 01:54 | 日々思う事