人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奇遇!!

後輩と俺との会話@ノンフィクション

先輩、聞いてくださいよ~。


ん?どうした少年。
俺でよければ相談に乗るぜ。
なんでも言ってくれ!
‥・あ、借金の相談ならお断りだ。



違いますよ。
俺ね、今好きな娘いるんですけど、言い出す勇気と言うか元気が無くて‥・





おおっ!奇遇!!

俺もだよ。

俺にも好きっていうか気になる娘はいるぜ。

でもさ好きな娘より、自分の体力のほうが心配だよ。
寝不足で女の子より睡眠を求めちまうもんな!
仕事もちょっと難問抱えちまってるしよ~。
それどころじゃねぇもん。
最近外が寒いから、休日出歩く時は彼女欲しくなるけどな。
俺はそんな状況。さし当たって必要は感じないね。
好きなんなら告っちまえよ!


そんな簡単に言わないで下さいよ。
なんか、ほら、友達関係壊しそうで怖いじゃないですか



だよな。
でも言ってみなきゃ何にも変わらないぜ。
状況を変えるには、まず自分から動いていかなきゃ!!



さすがですね~。
じゃあ先輩はもう告白して、あとは‥・って感じですか!?




!?。いや、まだ。
今はお前、アレだよ。
チャンスをうかがうって言うかさ‥・
あんまり話せてもいないから、これからって感じなのよ。
まずはお友達から攻めていこうと思ってる!
ゆっくりゆっくり好感度上げていこうかな~ってね。
告白なんて、とてもとても!!
なかなか告るってのは難しいもんだよな~。



えっ!意外と先輩も慎重って言うか‥・
へたれなんですね。
ガンガン行けよなんて人に言っておいてさ~。




うるせぇ。
by soyokaze_8 | 2005-01-17 00:48 | 日々思う事