人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておメメタァ!!

ジョジョ好きならわかってくれるはず!

ま、謹賀新年
ことしもよろしくお願いします!!

今年は外で飲み会やってて、カウントダウンしなかったな‥・
なんだか年の変わった感じがまったくしないっす。
紅白も格闘技も見なかったしさ~。

そんなこんなで久しぶりに会った大学時代の連中と、
またまた大晦日なのに飲み会をやったわけ。
場所は新宿。
京都から帰ってきた奴が彼女を連れてくるかな~?って思っていたら、
「今日は男祭りだから来るな!」と実家に置いてきた。

実家に彼女一人で残すとは‥・あんた、鬼や!!
いや、この寒さの中、外に連れて行くほうが鬼か!?

そんなこんなでメンツは6人。
新宿での飲み開始!!

一人ディーラー勤務のN君とは3年ぶりくらいに会う。
お互いの近況を面白おかしく語ったり、大学時代の思い出を語り合ったりして、
そりゃあ、楽しかったさ。
京都から帰ってきたY君とは「パチスロ北斗の拳」について熱く語ってたしね。

そんな中‥・ちょっとエロい方向に話が進みだした。
ほんの少し足を伸ばせば、日本一の歓楽街「歌舞伎町」‥・。

姫納め?姫始め?
そんな話になってきた‥・。

そして俺たちは、いよいよ歌舞伎町へと繰り出すこととなったのだ。
だが‥・

無料紹介所にてちょこちょこと話をしていると、
メンツの一人が、こう言い出した。

「俺、金がねぇ」


ばっきゃろう!!
ここまで来ておいてよ~、後は店決めるだけじゃねぇか!
つられて2名ほど、「普通の飲み屋で飲みなおそう」という。
テンション下がりまくりましたよ。

サノバビ~ッチ!!
日付が変わるくらいまで普通の飲み屋でまったり過ごし、
花園神社へ行き、おみくじひいて、解散と相成りました。


だが、俺を含む残り3名は、このままで済むわけが無い‥・。
行くぞ、歌舞伎町。欲望の町へ!!







午前0時30分‥・ほとんどの無料紹介所が締まっている。
1件空いていたところに飛び込んで探してみたところ、
この時間は店舗がほとんど営業して無いのだ。

当たり前だよね。
こんな日にも仕事しにくるなんて、よっぽどのアレ(自主規制)だろうからね。
とにかく、俺たち3人は、今年最初のエロスを求めて無料紹介所に紹介されたところへ歩き出した。

ここで、カミングアウトなんですけど、俺、玄人童貞なのね!
今まで、そんなに困ってなかった(プチ自慢)のと金が無かったので、
正直、自分が客としていくのは初めて。
どういうもんかよくわからんのである。
とにかく先導の2人について行く事にしよう。

そうこうしてるうちに店に到着。
料金を支払い、連れと順番をじゃんけんで決め、俺が最後の一人となり、
相手のおねぇちゃんを待つ。
指名は、チャレンジャーだから無しだ!

そして、おねぇちゃん到着。
プレイ場所まで移動することとなった‥・。
その場所‥・けっこう遠いのよ!!
マジで。10分くらい歩かされたね。

ちょこちょこっと相手のおねぇちゃんと会話をしていたが、
これから、あ~ゆうことをしてもらうんかと思うと、顔が見られなかった。

んでもって部屋に着いたとき、俺はびっくりしたね!
赤木キャプテン!?

もうなんか、すっごい見た目。
俺が女装したほうがなんぼかマシなくらいである。
なんだか疲れ切った表情のゴリがそこにいた。
キツー!!これなの!?今年初めては‥・。
なんだか微妙ではある。
さらにはゴリねぇちゃん、プレイ中にトイレ休憩を2度も入れやがった!
40分しかないのに‥・(正直、はよ終われ!って思ってしまいました)

んでもって、おもむろに服を脱ぎだすゴリねぇちゃん‥・
黒い下着がセクシーだぜ(超棒読み)と、思ったら!?
下っ腹がポッコリ膨らんでる‥・

妊婦さん!?

ちょっと待ってよ~、本気で帰りたくなっちまったじゃねぇか!
なんで初めてからそんなマニアックな奴なんだよ!!
たぶん妊娠じゃない思うけど、突っ込めない(苦笑)
ゴリねぇちゃん曰く、「そばを急いで食べたらこんなになった」。
そば食って腹がこんなに膨れるワケが無い。
どっちだ?妊娠か?違うのか??
どっちにしても、かなり精神的にキツイのは確かだ。

とりあえずすることは済まそうと思っていたのですが、
息子が言うこと聞きやしねぇ。
まったく!

暗くなったのと、大塚愛の想像をしてなんとか頑張ってみた‥・。
さくらんぼだ、コノヤロー!!おりゃ~!
20分経って、ようやく抜けた‥・。
なんか、もう、すごい脱力感。
終わったあとなんて、ゴリねぇちゃんの腰痛の悩み相談とか、そんなまったりトークくらいしかすることが無くなってた。
もう、散々たる結果でござるよ。


だが、もっと恐ろしいことに、このゴリねぇちゃんでさえ、「当たり」のほうに入るのであった!
一緒に行った連れの2人はもっとひどかったという‥・。

一人が相手してもらったのはねぇちゃんというか、おばさんだったらしい‥・
しかも、月極めのお客さんが来店中で、まっかっかだったらしい‥・
5000円で本〇とか言われたが断り、一度も出していないという‥・
そ~いや、終わりのシャワーの時、下に赤いモノがあったが、あれか!?
きついよな~、そりゃ。

もう一人は、顔は割とホステス系でキレイ系だったらしいが、こちらもおばさんだったらしい。
結局こいつはなんだかんだ言って堪能しているのだが。(笑)
もうなんか痛々しい痩せっぷりと、特徴的な下腹の膨らみがあり、餓鬼のようであったという‥・


いきなりでこれはやっぱりキツイな。
あの、最初の無料紹介所に行った時に、さっさと入ればまだ、
選択の余地があったと悔やまれてならない!

ま、どんまい。
また京都から帰ってきたら、次こそはいいところに行こうな!
そう誓い合って帰路についたのである。
パチスロ仲間でフーゾク仲間、そんな連帯感が生まれてしまった‥・。
ダメ連帯感はばっちり!

だけど、今年は幸先が‥・良くなかったな‥・。
2005年、なんとか頑張って生きていこうと思った、元旦の朝(笑)
by soyokaze_8 | 2005-01-01 05:45 | 時事ネタ