人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STEEL HORSE RUN!!(2)

STEEL HORSE RUN!!
続きで~す。
未読の方は上のリンク先から読んでね。

1日目の行程も終わり、今夜のペンションへ。
なんだかうじゃうじゃビデオ(映画だぞ)があって、見放題だったんである。
こぶっちは「13ウォーリアーズ」「ジェヴォーダンの獣」なんて似合わないものを借りていたが、
俺は棚の上にあるビデオが気になっていた。

なんと!
若い頃の飯島直子の出てる映画が!!
さらに本田美奈子!かとうれいこ!!いっひゃひゃひゃ!
なんだこのラインナップ。

さらに「くりいむレモン」まであったりする。
こりゃあオールドマニアにゃたまらんねぇ!
結局借りたのは「サウスパーク映画版」(笑)
プロジェクターが壊れていて見られなかったんだけど、
どうせ疲れて寝ていたからいいや。


2日目
空はどんより。金曜日までの予報では雨。
だが…なんとか持ちそうだぞ。
合羽無しで走り出した…。
結局地元まで戻るまで雨が降らなかったんで、
ま~、よかったよかった。
ただ走って帰って行っただけで、なんのトピックも無く終わってしまいましたよ。
ちょっと龍王峡によって滝を見たくらいで観光もあんまりせず。
東北自動車道の途中で横転したワゴン車があったくらいで(笑)

帰った後に、小樽寿司、珈琲館にて旅行の総括。
今後、旅をするときは「事前に計画を立てよう!」ってことでまとまった。
ほんとに大人の会話かいな?

ちなみに、俺はやたらと旅行中、変なところが欲求不満でして、
観光地に着くたんびに辺りをきょろきょろ。
「美人探し」してました。
いつものことなので、友達からは呆れられておりまする…。

そろそろ、バイクで走るためには防寒対策をしなきゃね。
by soyokaze_8 | 2004-11-17 01:11 | ゼファーさん