人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は早い帰宅(嬉)

本日はセミナー(怪しいもんじゃあないぜよ、業務の一環さ)出るってんで、
会社の先輩とブクロへレッツゴー!!

14時に会社出て…時間があるから散歩して…セミナー会場では名刺忘れて入れなくて…
結局16時には終わってたね。

おまけに予定は直帰!!
帰るしかないっしょ!?

ほんでまぁ、プレステ2の新型をゲットして、
PCにつないでディスプレイでゲームしようと思ったわけさ。

さて、ビデオ端子をキャプチャーボードにブッ挿してっと…スイッチオン!!
コンポジット入力でばっちりさ!!

ところが、だ。
ACE COMBAT5をやろうとしてスタートボタンを押す…2秒後にゲーム起動。
ん?

なんだ?このタイムラグ!?

ゲームが始まったら思い通りに動けやしない!!
キーレスポンスが遅すぎる。
これじゃゲームはできないよな~。

しゃあねぇ、ビデオ端子→VGAに変換アダプタでも買って、
パソコン通さずに直でディスプレイに表示だ!!
…んなこたぁ出来ないんですけどね(笑)

時間があるから電器屋行って、探してみたんですがそんなもんありゃしねぇ。
「ど~してもパソコン経由になっちゃいますよ」ときたもんだ!!
やばい。
部屋でプレステ出来ないじゃん!!

無駄な買い物になってしまいそうです。
誰か、いい知恵をプリーズ!!

ワシは部屋でゲームしたいんじゃ…(泣)
by soyokaze_8 | 2004-11-16 19:50 | 時事ネタ