人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディスプレイの前の男性諸君!

さぁ、メモの用意だ!

女心の見抜き方!
彦一くんばりの「要チェックや!!」


ふむふむ…なるほど。

どうやら俺は「女性を口説く際、やってはいけないこと」を本能的に察知し、
そして行ってしまうようである。
ダメなことを実行する、実行力、高し!!
いや~、勉強になるなぁ。

あ、あと「女心」ってやつにすっごい勘違いをしていたって事もわかったぜ(笑)
いやいや、勘違いするよな、普通。
勘違いしないと面白くないモンな。
だからちょっとくらい気のあるふりしてくれる女のところに通ってしまうわけジャン。
元気かな~?あのキャバクラの娘(笑)


でもよ~、これ読んでて思ったんだけど、
男ってのはホント単純で、それでいて気楽(笑)
裏に何かあるなんて、よっぽどの策士しかいないでしょ。
それが女の人は生まれながらの「天才的な戦略家」だもんな。
同性同士での熾烈な争いとか…イメージでしか知らんけど、なんか凄そうだ。

次に生まれる時も、俺はできれば男に生まれたいねぇ。
by soyokaze_8 | 2004-11-03 02:25 | 時事ネタ