人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒロシです。

あまりにも免停がショックだったんで、買ってきてしまいました。
「ヒロシです。」

やっべ!
めっちゃ面白い!!

…つーか…共感できるネタが多すぎるっすよ!(笑)

・俺が遊ぶ約束をする女の人はみんな当日になって風邪をひくとです。
・俺の隣の席が空いていても女の人は誰も座りません
・メールのやめどきがわかりません。
・女の人を誘うといつも「みんなでね」って言われます。
・モデルと聞いただけで敬語を使ってしまいます。
…etc 

もう、全力で「あるあるあるある!」って読みながら叫んでましたよ、ええ。
マジ、おすすめです。






んで、触発されてしまったんで、(偽)ヒロシやります!
よろしく~。では。



(B・G・Mはアレね)

(偽)ヒロシです。
僕のリアル友達がライブドアブログ…書き込みがしずらいとです。

解説
外部リンクが貼れません。



(偽)ヒロシです。
コメントのやめどきがわかりません。

解説
あと、書き込む勇気が持てません。



(偽)ヒロシです。
メールが来た日は浮かれてしまいます。

解説
あまりメール、来ないですから…



(偽)ヒロシです。
僕が失敗しても同情の言葉などありません。

解説
同情ではなく爆笑がくるので、これはこれでいいかなと思ってます。



(偽)ヒロシです。
愛想笑いがうまくなりました。

解説
ただ、よく周りから浮きます。相変わらず下手です。



(偽)ヒロシです。
(偽)ヒロシです…
by soyokaze_8 | 2004-10-16 01:16 | 時事ネタ