人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

au、すっげ!

いいな~、冬WINtalby!!

デザインケータイのtalbtはデザインが発表されてから、
ずっと気になっていたんですよ。
こういうの持ちたいな~って思ってました。
元々ストレート型の方が好きだし。

冬WINでは「着うたフル」が対応だし~。

でも、今回一番びっくりこいたのは「W21CA」ですね!
まさかこの段階で「フルブラウザ」を載っけてくるとは思わなかった!!
早くとも2005年の夏くらいかな?なんて思ってた俺が甘かった。
会員制サービスを展開しているコンテンツプロバイダには激震が走ったろうな…。
なんてったってPCと同じページが(携帯なので画像はリサイズされるが)見られる!
こりゃ2ちゃんねるで「W21CA」祭りか!?
しっかし、ワイドQVGAって…。
それ専用に待受画像作らなきゃいかんのか?(苦笑)

ん!?BREWアプリで提供ってことは他機種にも対応を待てば、
俺のW21SAでもOperaでPCサイトが見られるってことじゃん!!
こいつは楽しみだ…。

vodafoneの3GCのスペックにもびっくりしたが、「あ~、こりゃ定額が無いとユーザーにゃキツいや」って感じでしたし、対応が難しいのでインパクトは無かったんですよ。
超流通ってなんじゃらほい?みたいな。

ドコモの新機種901シリーズはこのauの新機種にどんな機能を付けてたいこうしてくるんでしょうか!?
着うたフルのインパクトに勝るものは出せるのか?
ことしも冬商戦はアツいぜ!
(現状、auの一歩リード)
by soyokaze_8 | 2004-10-14 02:05 | ケータイネタ