人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク乗りの徒然ブログです!


by soyokaze_8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいう〜!

忙しいのはヒマよりもいいけどね。
疲れのせいか寝不足のせいか解りませんが(たぶん両方…)夜11:00に家に帰って来ると、最近はそのままパッタリ倒れて夜の1:00頃に目を覚ましたりする。

もちろん夕飯などは食わずにだ。
つーか、食ってるヒマ無いし、夜食食うヒマあったらさっさと帰ろうと思ってる。
だから最近のマイ栄養食は職場に置いてある「うまい棒」だ!

懐かしいな〜、これ遠足のときの菓子の上限が300円以内だから、
合わせて30本買って遠足行ってたっけな〜。

久しぶりに食ったらもう、ンマァァァイ!!
相変わらず「さくさく」で「かりかり」で…。
こりゃ止められませんな!

んでもって職場の「うまい棒ラインナップ」!

たこやき味
エビマヨネーズ味
ココア味
キャラメル味
めんたい味
てりやきバーガー味

…サラミ味がねぇぞ〜!!ラインナップに入れといてくれ!

俺が好んで食らう「うまい棒」は下記だ。
たこやき味・ココア味・キャラメル味・てりやきバーガー味

どれも「かりかり系」だ…。片寄った食生活じゃの〜(ー。ー)y-~~~

意外とゲテモノ扱いされそうなココア味・キャラメル味が俺の中では好評!
なんかさ、ディズニーランドで売ってそうな「日本の味付けじゃ無さそう感」がたまらんのだ。
だから俺は今日も「うまい棒」片手に仕事をするぜ!

隣の人!ボリボリ音するけど、あんまり気にしないでね〜(笑)
by soyokaze_8 | 2004-09-09 01:59 | 日々思う事